久々の投稿になります。
エロの方もすっかりご無沙汰でした。
仕事で付き合いのある1番狙いの真面目系老女は、仕事の意見の違いですれ違い。
でも年内にはラブホのある地域での食事会を考えています。
とにかく「あの真面目な老女とHしたい」の一心ですが、失敗しても仕事で顔を合わせるので、慌ててミスをしないようゆっくりと計画をしております。

まだ妄想段階の話はさて置き、リアルのエロは男性の手コキで1発抜かせてもらいました。
(冒頭の真面目系老女とは全く別の話です)
きっかけは掲示板です。
私の投稿では釣れなかったので、書き込んでいる場所ありさんにアタック。
即レスがありトントン拍子に会う事になり1時間後には彼の家へ到着。

前にも書きましたが、「メールのやり取りで少しでも違和感がある時はやめた方がいい」というポリシーです。
逆に言えば、メールの感じが好印象の時は人間関係的なトラブルは皆無です。
今回は後者です。

いい感じではありましたが、少し「イカニモ」さん系の顔(私って失礼ですよね)のお方でしたので、今回は受け身に徹しました。(私はフェラせず、奉仕される方にまわりました)

一方的にやってもらうだけではさすがに失礼ですので、私も手コキをして…
お相手さんはズルムケでしたが、硬さが少なく失礼ながらフェラする気にはなれません。
一方私は前日に抜いてしまったにもかかわらずカチコチになったので堂々と見せつけ。
彼は少しフェラしてくれましたが、メインは手コキでフィニッシュ。

毎度の事ですが、手コキが激しいと数日間ペニスの皮が余る(伸びる)んです。
風呂やトイレで「あ~ぁ」と思い出します。

久々のHでしたが、軽いプレイでした。