もう何度も会っている彼ですが、コロナの関係で会うのは凄く久しぶりです。
私は会いたかったのですが、彼がOKしてくれず、ずっと会えませんでした。
ちなみに「彼」といっても交際している「彼氏」という意味ではありません。

そんな事はさておき、待ち合わせしてホテルへ向かいます。
私としては早く彼のペニスをしゃぶりたくて仕方ありません。
そんな道中に何とこのブログに何度も登場している「真面目系熟女」から電話があったのです。
お誘い系の話ではなく、仕事関係のトラブル対応の電話だったのですが、正直言いまして「そんな事自分で対応して下さいよ」という内容。

彼は気にしないでくれましたが、すっかり場がシラケてしまいました。
まあ、気を取り直してホテルへ。
男同士で入れるホテルは限られていますので、実は私、何度もそのホテルには行った事があるのですが、そんな事は知られるべきではありませんので、初めて入る振りをしました。
モニターで部屋を選ぶのですが、「え~っと??」とか、わざとらしい「わからない振り」をしちゃったりして・・・

部屋に入り、シラケたムードも消し飛んだつもりでシャワーを浴びていよいよSEXです。
挿入はありませんが、私にとっては最高のSEXです。
キスから始め、舌は下半身へ
パンツを脱がして久しぶりの彼のペニス。
もう、夢中でしゃぶりまくりました。

イマイチ彼の勃起力が弱かったのが残念です。
直近で抜いてしまったのかな?
でも、手コキフェラで私の口の中で射精してくれました。

「あっ、イクっ・・・」と言って私の口の中に「シャー シャー」と発射
彼のペニスから精子が発射されるのを舌で体感出来て幸せでした。
久々でしたので、精子も半分ぐらい飲めちゃいました。
あ~幸せ