今回の投稿には大変失礼な表現がある事を予めお詫び申し上げます。

先日FTMさんとのSEXで勃起しなかったにもかかわらず、またもやFTMさんと会う約束をしてしまいました。

ネットで知り合った初めて会うFTMさんです。

待ち合わせ場所で彼らしき人を見て「人違いであってほしい」と願ったのですが、人間違いではありませんでした。

何となく画家(故人)の山下●のドラマの主人公みたいな風貌です。

私、ハッテン場で誘われた時はタイプじゃない場合はっきり断れるのですが、約束して待ち合わせした場合は(相手に悪い気がして)タイプじゃなくても断れないのです。

彼には大変失礼なのですが、憂鬱な気持ちでラブホに行き、とりあえず二人一緒にシャワーを浴びました。

期待外れという割にはキスもして柔らか目ではあるもののちゃっかり勃起もしました。

彼はオペ済みで胸はなく、下はデカクリでした。

クリは何とか舐められましたが、ビラビラや穴は無理でした。

彼が私の柔らか目のペニスをしごいてくれたので、一瞬ではありますが結合(生SEX)する事ができました。

15秒ぐらいで私のペニスが萎んでしまったので、たったの15秒でしたが久々にオマンコへ入れる事が出来ました。

彼には大変申し訳ないのですが、私が乗り気ではない事は十分伝わってしまったかと思います。

「失敗は成功のもと」とは言いますが、何度も失敗している私は何なのでしょうか。

【FTMさんとのHを考えている方へ】

ノンホルさんは別かも知れませんが、ホル済のFTMさんとHする場合、「女性の代わり」を期待してはいけません。

FTMさんは女性の痕跡をなるべく無くしたい為にホルなどをしているのです。

ほとんどのFTMさんは中性的でもなく、毛深い野郎そのものです。

女性の面影を求めるのでしたらニューハーフさんの方がずっと女性的です。

FTMさんとのSEXを望むのであればご自身に「ゲイっ気」が無いとまず無理だと思います。

ご自身にゲイっ気が無いのに「オマンコが付いてりゃ誰でもいい」と安易な考えでFTMさんと会うと後悔する事になるでしょうし、相手にも失礼です。

そう、私の様に・・・

えっ?「お前は十分ゲイだろ」って??

ペニスは大好きですが、ゲイの自覚はありません(笑)

-----------------------------------------------------

閲覧者の方へ

少しでも「いい」と思った投稿がありましたら下の「拍手する」をクリックお願いします。

クリックにより課金されたり身バレする事はありません。

単に私が記事の反響を知りたいだけなのですが、記事更新の励みになりますので、よろしくお願いします。