ネットで知り合った場所有りのFTMさん宅へSEXをしに行ってきました。

性格は好印象で、私の様なオジサンでもOKとの事。

お互い全裸になり早速プレイですが、胸はオペをしていない感じでしっかりおっぱいありました。

でも、下半身はすね毛やアナル毛もあり、ペニスが無い男性といった感じです。

私は舐め犬になりきり、ひたすらオ●ンコを舐めますが、私のペニスはピクリとも反応せず、ふにゃふにゃのままです。

見かねた彼(FTMさん)がフェラをしてくれたのですが、それでも全く反応無し。

仕方なく自分でしごいて射精したのですが、何とそれでも勃起せず、柔らかいまま射精という珍しい現象に二人で驚きました。

まあ、驚いている場合じゃないのですが、何とも情けない1時間でした。

オ●ンコ舐めながら勃起させる為に必死に嫌らしい事を想像していたのですが、何故か熟女のオ●ンコを舐めている自分を想像してしまいました。

もうこのFTMさんとは次は無い(多分拒否される)でしょう。

ところでその想像しちゃった熟女ですが、前回の食事で次を誘おうと思ったら「暖かくなってからね」と言われてしまい少し距離を置いていましたが、つい先日再チャレンジで「暖かくなったので食事に行きましょう」と誘ったら喜んでいましたね。

食事の日にちは決まっていませんが。

実際にSEXするにはまだまだ先の事になりそうですが、必ずオ●ンコをGETしてみたいです。

妄想だけが膨らみますが、クンニしてフェラをさせてオナニーさせて、最後はガッツリ突きまくるまで頑張ります。