もうタイトルで話の内容がわかってしまうと思いますが、その通りです。

「いざ」という時に勃起しなかったりタチが悪かったら恥ずかしいしその場が白けてしまいますので、年末に向けて射精(オ●ニー)を我慢し、精子を溜めていました。

年末ギリギリまで仕事が忙しかったので、具体的行動はしていなかったのですが、何回かフェラさせていただいている青年にアポをとると、「年明けに」という返答。

よし!と年明けにに連絡をとりましたが、お互いの都合がギリギリのところで合わず会えませんでした。

私が時間を融通すれば会えたのですが、さすがにエロ中心で生活している訳ではありませんので、無理はしませんでした。

となると次はネットを頼りに相手を探すのですが、条件にマッチした人が見つかり早速アポメールを送りました。

ちなみに自称巨根だそうです。(ムフフ)

メールを送る時はワクワク気分だったのですが、ここで大失態をしでかしてしまいました。

正月でしたので、近場へ1泊旅行(一人旅行)の最中でのお相手探しだったのですが、旅行気分でリラックスして景色を見ながらオンボロ車でドライブなんかしちゃったもんで、何とこちらからメールをした事を忘れてしまったのです。

途中のラーメン屋さんで気付きメールをチェックすると、相手からOKの返事が来ていました。

急いで謝罪のメールを送るものの、返信は無し。

まあ、こちらから即会い希望のメールを送っておいて2時間も返信しなければ当然の結果ですよね。

実は過去にも(別の人へ)同様の事が2回位あります。

反省しなければ・・・

話は飛びますが、例の熟女さん、一番狙いの「真面目系熟女」さんから食事延期のメールがありました。

私がガツガツしているのを悟られたのかも知れません。

これが一番落ち込みましたが、一方「おしゃべり系熟女」さんからは「あけましておめでとう」コール。

こちらの熟女(おしゃべり系)はとにかく時間が掛かりそうですので、年単位での計画になります。


失意で「どうせダメだろう」と思いながらハッテン公園に21時頃行ったところ、私よりガタイのいい女装子さんが居たので、声を掛けたらあっさりOK.

ベンチに座ってスカートの中をまさぐりパンティーの上からモミモミし、一瞬生で触らせてくれましたが、寒いしお互い時間があまり無いのでそれ以上の発展は無し。

この女装子さんとは某メールを交換し、後日会う口約束が出来ました。

まあ、私よりガタイがいいので私が勃起するかわかりませんが、ペニクリをフェラぐらいはしてみたいですね。

そんなトホホな年末年始を書いてみましたが、仕事の合間に慌てて書いたので雑文で失礼しました。