前話で「ここのところSEXしていません」と書きましたが、SEXの有無は耐えられますが、射精の我慢は耐えられません。

もちろん自分でオナニーはガンガンしますが、不思議と1週間程度溜めた時はオナニーで出してしまうのは勿体ない気がします。

という事で頼りはネットです。(アダルトサイト探索ではありません)

詳細は明かせませんが、とあるきっかけからメールで即決定。

1~2回書いた気がしますが、メールのやり取りで少しでも違和感を感じたらやめた方がいいです。

私の場合、オラオラ調の方は絶対ダメです。

丁重なメールでしたので、安心して即決。

私が彼の部屋に伺う事に・・・

私はフェラするのも、されるのも好きですが、今回は射精が目的ですので、フェラしてもらう約束です。

しかし、それ以上の細かい展開は全く打ち合わせ無し。

最初のやり取りから30分後には彼の部屋に到着。

私だけ全裸になり、ベッドでフェラされる事に。

気持ちいいフェラに声まで出してしまいました。

実は私、女みたいにアンアン喘ぎたいのですが、女々しい男は嫌いなゲイさんが多いので、それとなく相手に確認してから声を出します。

「女々しいのOK]との事でメスになった気分でアンアン喘いでしまいました。

溜まっていた事と、彼のフェラテクでイキそうになったので、彼に確認して口の中へ放出。

久しぶりの口内射精でスッキリです。

最後は彼のイチモツを手コキ(フェラ無し)でイカせてあげてフィニッシュ。

私は口内射精をさせてもらったのに、彼はフェラ無し手コキだけで射精なんてホント図々しい奴(=私)ですね。

まあ、お互いそれでOKでしたので、問題ありません。

喰われノンケ的な射精で大満足でした。