ネットで知り合った中性的な人(性別は男性)

メールでホテルに行く打ち合わせしていたので、待ち合わせ場所で合流しすんなりホテルで行きました。

たまにあるのですが、メールで待ち合わせの約束をした後になって面倒臭くなってしまう時があります。

自分の事を棚に上げて「ブサイクだったらどうしよう」「好みじゃなかったらどうしよう」という思いが頭に浮かび、仕事も暇ではないので時間を費やすのが面倒になってしまうのです。

ホント失礼な奴(=私)ですよね。

歳とった証拠ですかね。

今回も実は面倒になってしまったのですが、「もしアタリの人だったら逃した魚は大きいかも」という気持ちもあり、頭の中で葛藤し、後者を期待して何とか行く気持ちになりました。

待ち合わせはすんなり出来て、(予めメールのやり取りで身長は聞いていましたが)私好みの小柄な人で、容姿もまあまあ。

来てよかったです。

ラブホで裸を見ると胸が女性の小さめのおっぱい位に膨らんでいたので、えっ?FTM?とか思いましたが、下から小さ目なチンコがポロンと出てきて男性と確認できました。

(もしFTMさんだったとしても歓迎なのですけど)

挿入無しの約束でしたので、アナルは無しでしたが、タイプでしたので、体中むしゃぶり付きました。

キスも沢山し、フェラもお互い咥えあって最高でしたね。

私としてはミルクが欲しかったのですが、「今日は射精出来なそう」との事で、フェラだけになりました。

小さいペニスでしたが、曲りもなく鬼頭も完全露出した形のいいペニスです。

精子を味わえないかわり、存分に咥えまくりました。

ちんぐり返しは「痛い」との事で無し。

私自身は射精しなくても満足なのですが、彼の絶妙な手コキで(私だけ)イッてしまいました。

何のトラブルも無かったのですが、彼は恋人が欲しいという事で、遊びだけのつもりの私と考えが異なるので、多分二回目は無いでしょう。

最近の出来事ですが、いい思い出になりそうです。