先日書いた清楚系熟女とは別の女性です。

以前の記事に書いた②の女性です。

病気との事で諦めていたのですが、数日前にひょっこり会う事になりました。

会うといっても仕事繋がりですので、デートとは全く違います。

ひょっとしたら80代かとも思っていましたが、75歳である事が判明。

とにかくこの女性は話が好きです。

こちらの都合など考えず、ひたすら一方通行でしゃべりまくります。

幸いマスクをしているので小あくびができます。

彼女の話なんか頭の中に入らず、私はただただ「どうやってホテルに誘うか」 とか 「オマンコ舐められるかな~?」とか、巨乳を凝視したり、とにかく彼女とSEXする事しか考えていません。

仕事繋がりですので慎重に行動する必要ありますが、ホテルへ誘うプランは考えてあります。

このブログを本人が見る事は無いとは思いますが、それでも可能性はゼロではないので詳しい作戦は明かせませんが、あっさりと説明すると

仕事に関係する施設があります。

そこへ「見学に行きましょう」と何度も誘って、彼女も(具体的な日にちは別として)OKしてくれています。

(しかし、お互いの都合が合わず、そして誘いも軽くですので今や合言葉の様な感じになってしまい、現実性がりません)

まあ、それはさて置き・・・

何故そんな施設見学を誘っているかと言いますと、ホテル街に近いからという理由のみです。

・施設見学後、「疲れちゃったから休憩したい。 もちろん何もしないから」と言ってホテルに誘う。

・もしくは、彼女は365日マシンガントークなので、「ここでゆっくり話を聞かせて下さい」とホテルに誘う。

「そんな子供騙しみたいな口実で女性がホテルに入るか!?」と皆さん思う事でしょう。

しかし、私と彼女は親子ほどの年齢差があります。

私は「駄々をこねる青年」を装って猛プッシュします。

成功するか否かはもちろんわかりませんが、彼女はゴリ押しに弱いと読んでおります。

もちろん彼女は「ホテルに入って休憩するだけ」のつもり以外何もないと思っているはずです。

ホテルに入れたら、そこから「お願い!!おっぱいだけ触らせて!」「1回だけ吸わせて」と猛プッシュします。


あっ・・・

久々に会った話から先は計画という名の妄想です。

熟女系は全て仕事繋がりなので、ゆっくり時間を掛けて行動します。